調達情報
調達情報配信メールについて

寒地土木研究所では、ご希望の方にホームページに掲載している調達情報が更新となった場合、調達情報更新メール(以下、「メール」)を配信しています。 メール配信をご希望の方は、下記必要事項(1~5)を記載の上、送付先アドレスにお申し込みください。


送付先 cyoutatujyouhou(a)ceri.go.jp

    (※メール送信の際には、(a)を@ にしてください。)

記載事項

1.会社名 2.所属 3.氏名 4.連絡先(電話番号) 5.メールアドレス ※全て必須

注意点
  • 1.オープンカウンター等についての配信は行いません。
  • 2.連絡先及びメールアドレスについては、できる限り個人用はご遠慮下さい。
  • 3.1~5は全て必須となっています。未記入の場合は配信しませんので、ご了承ください。


メールはアドレス登録後送信いたしますが、手続き上、時間を要する場合や何らかの理由により配信できない場合がありますので、申請後1週間以上メール配信がない場合は、電話またはメールでお問い合わせ下さい。


また、メール配信の解除及び配信先の変更をする場合は、上記必要事項(1~5)を記載の上、メールでお知らせ下さい。

なお、提供いただいた情報の取り扱いについては、サイトポリシーをご覧下さい。

  • お問い合わせ先 : 寒地土木研究所 経理課 担当:契約
  • 電話 : 011-841-1629